無料オンライン質問会✈︎JAL・エアドゥ客室乗務員採用✈︎エティハド航空・エミレーツ航空・カタール航空採用

JAL日本航空・エアドゥ・エティハド航空・エミレーツ航空やカタール航空など採用が活発になってきました。

you tubeチャンネル登録をしてくださった方は、無料質問会(オンラインライブ)の視聴が可能です。

(参加方法)

・以下にチャンネル登録し、チャンネル登録名を後述のメアドに返信してください。
無料客室乗務員内定&TOEIC質問会チャンネル登録

・あなたの質問&チャンネル登録名を
okeyamitsuyo★gmail.com(★を@に替えて送信してください)
に、12月19日24時までに返信してください。無料質問会上でお答え致します。(オンライン上は匿名でご紹介します)

・「こんな質問バカみたいかな?」と思わないでください。おそらく他のかたも同じように思っています。客室乗務員&TOEICについてなんでも質問はOKです。


オンライン質問会視聴は12月23日22:00~22:30です。

TOEIC650以上の人が、リーディングの点数を上げるために使用するリーディングの書籍です。TOEICのリーディングだけの点数が、400点行かない、というのには理由があります。その理由を解説し、効果的な勉強を進めるのに必要な事項が満載です。TOEIC700後半から800前半の人で、全くリーディングの点数が伸びない、という人にもおすすめです。リーディングは単純に問題を解くだけでは点数は伸びません。


こちらはTOEIC600未満の人が、まず、緑の本と併用して進める本です。この書籍の全ての文章をシャドウイングして、和訳できれば、かなりリスニング力がつきます。英語の綺麗な発音の仕方や、なぜ、英語が聞き取れないか?を詳細に解説しています。巻末にはこれ1冊でOKという単語集のプレゼントも用意しています。

紫のリスニング本はこちら


【ANA&JALのCAになって空港を颯爽と歩きたくないですか!!】
拙著「改訂版 たった4時間でTOEICテスト完全攻略」は、

今までTOEICの全体像をきっちり掴んでいなかったが為に、
点数が伸びなかった人、
ゲーム攻略本のようなテクニックが満載!!

TOEICの点数アップができる方法
講義CDと問題集でお教えしています。

「リスニング・リーディング」両方を含んでいますから、1冊でOK
筆者が客室乗務員受験講師なので、客室乗務員受験を意識して書いていますから、他の参考書・問題集よりも活用し甲斐があるはずです!
こちらをクリック⇩