台湾スターラックスオンライン面接に不通過🇹🇼スクート客室乗務員に内定しない

✈︎中尾享子です。客室乗務員になりたい、内定したい方へのプロ講師です。いつも客室乗務員CA就活&toeic点数アップブログ読破ありがとうございます。

台湾スターラックス航空🇹🇼の採用面接の段階が3ステージ目に来ています。

エントリー段階で通過しても、オンラインファーストステージで次に進めなかった方、さらにスクート客室乗務員採用もWでNGだった場合、さまざまな角度から全面的に検証した方が良いでしょう。

例えばレギュラーの生徒と通常対峙していて、単発受講生の講義をして、単発受講生さんは、以下のことについて格段に差があるケースが多かったです。

ー英語を話す際、言う内容は準備して考えていても、そもそも英語の話し方自体が日本語話者特有の英語(声量が小さい、語尾が上がる、堂々としていない)なので、英語が上手く聞こえない。

ー画面の映り方を全く研究していないため、例えば通過者さんとの映りとは、非常に差がある。

ートピックトークは他社外資系航空会社採用面接でも出題される項目だが、きちんと訓練されていない。

台湾スターラックス航空のオンライン面接は、決して難しいものではないので、不通過だったケースで、実際に外資系航空会社客室乗務員を目指している場合、根本から準備し直す必要があります。

現在、新卒や短大専門学校新卒で、全くのビジュアル外資系狙いであれば別ですが、そうでない場合は、自己流でなく基礎からきちんと積み上げる練習準備が必要でしょう。

✈︎あなたは外資系客室乗務員になれるでしょうか?ライン相談や内定素養判断の詳細はこちらをクリック⬇️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966