エミレーツ航空、エティハド航空、カタール航空の初段階で不合格の場合、そのまま受験を続けていても内定しない

✈︎中尾享子です!客室乗務員になりたい客室乗務員内定志望者さんに✈︎客室乗務員内定&toeic点数アップブログ読破ありがとうございます♪

エミレーツ航空、カタール航空、という中東航空会社客室乗務員になりたい客室乗務員内定志望者さんよりライン相談をいただいています。

エミレーツ航空、カタール航空は、例えば先日のスクート航空客室乗務員採用のように、一回の採用で客室乗務員を○名採用する、と決めていないのです。

航空会社のレベルに達していれば採用する、です。

ですので、昨年より、エミレーツ航空、エティハド航空の客室乗務員採用の初段階で不通過の場合、そのままの基準で受験し続けても、客室乗務員内定はありません。

ここを履き違えている中東客室乗務員内定志望者が多いのです。ですので、先日のスクート航空にあったような「ラッキー回」はありません。

ただエミレーツ航空については、採用基準がコロナ後に一気に易化しています。また採用プロセスも簡単になっています。だから22-23年初頭までのエミレーツ航空が「これで人数は確保できた」となるまではチャンスなのです!

実際、2016-コロナ直前であれば、内定は難しかったかも、という人も内定しているし、コロナ直前は内定まで行かなかった生徒が、コロナ中に力をつけた事も大きいですが、コロナ後の採用で一気に内定しています。

29年もこの業界にいる私がチャンスだ!!と言っているのですから、本当にチャンスなのです。コロナ直前の採用形態に戻ってしまったら、相当努力せねば客室乗務員内定しない人も出て来るでしょう。そうしている間に内定しない年齢になってしまいます。

コロナ前も「基準に達しない限り内定しない」事を意識せず、toeicが800以上だからと漫然と受け続けて27歳以上になり、そこで初めてライン相談して来た客室乗務員受験生も多かったのです。

ぜひ手遅れにならないうちに、エミレーツ航空が大量に客室乗務員採用をしているうちに手を打って欲しいものです。

✈︎カタール航空エミレーツ航空エティハド航空中東3社客室乗務員内定のライン相談や講座詳細はこちらをクリック⬇️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966