ANA、JAL,スタフラ、スカイマークのCAでも提携航空会社を使って休暇中に飲みに行ける。

テスタマッタ(tesutamatta)すごく貴重なワインを優秀な美人会計士さんが持ってきてくださいました。
ボルドー5大シャトー(ラトゥール、かラフィットだったかな?)のオーナーが一口飲んで100本単位で買ったことから有名になったワインだそうです。その記念年の2001年のテスタマッタを頂いてしまいました!!
外資系キャビンアテンダントの中でもオフのとき、ヨーロッパ中を飛び回って(自社便、提携便で)美味しいワイン探しをする者も多いです。
もちろんJAL,ANA、スターフライヤー、スカイマークの国内航空会社でも安く他社便をつかえるから休暇中に美味しいものを探しに行くことができます。$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-ワイン