CAの笑顔(ANA,JAL,スタフラ、スカイマーク、外資系)をつくるために!

さて「笑顔」を作る練習をするのに、
練習台にはこと欠きませんよねっ!
日々会う友人、毎日会う家族….。
普段、兄弟姉妹と険悪なムードなら、本当にいい練習になりますよねっ。
『あれっ?どうしたの?何でこの頃機嫌がいいのかな~』
と怪訝に思われるかもしれないけど、
あなたの「CAになりたい夢」実現の為なら、
そんなブーイングなんでもないことです!!
「顔は笑っているけど目は笑っていない…」
というとってもコワーイ状態を回避するために、
私が恩師から教わったのは、
「好きな人、好きな家族、好きなペット」が
まるでそこにいるように、思い浮かべて笑顔を作る!ことです。
以下はCAを目指すのにおすすめの本です
『ピッカピカ』森下裕道さんの著書です!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881668110/ref=ord_cart_shr?_encoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5
この本を読むと明日からでもCAになれますよ!
本の中には
笑顔のつくりかた、が詳しく載っています。
ところで、どうしても一日中笑顔でいられない、
なれていない、というあなたは、
「この人!」という一人をまず決めて、
その人にだけは笑顔、という「行動」を3日続けてみてください。
続いたら、感想を書き込んで下さいね。
さて年末に向けてどのように過ごしていますかっ?
私は読みたかった本をいっぱい抱えて「健康ランド」へ行くつもりです
そういえば成田の健康ランドへもよく行きました!
成田空港に到着して、クルー
ーバスに乗ってホテルまで行く時、
イギリス人クルーに
「私onsenに行くけど、一緒に行く人!!」
と希望者を募ると、たっくさん手が挙がったのですが
『でも、水着着用はないよ。素っ裸だよ。』と言ったとたん、
手がスルスルと下がっていったのを思いだします。
私たち日本に住んでいる人は意外と大胆なんですね♪お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!/森下 裕道

¥1,050
Amazon.co.jp