ANAをがモデルのハッピーフライトは本当なのっ?(グランドホステス編)

 映画「ハッピーフライト」のグランドホステスの嘆きや大変さは
どうも真実のようです。
 飛行機が定刻に飛ばないと、
航空会社はびっくりするほどの空港使用料を請求されます。
だから、グランドホステスは定時に飛ばす為に大変な苦労をします。
 映画の中でもあった通り、
飛行機の中で何かあっても、空港で何かあっても、
とにかく苦情はぜ~んぶグランドホステスに来るのです。
 その中ででも笑顔と体力で男性の心をひきつけた
映画の中のグランドホステスさんは素敵でした!
 私の会社の乗務員も、結婚してフライトをすると家を空けることになるので
グランドホステスになったのだけど、
CAと比べてそのあまりにもの大変さに
再び、CAにカムバックした、といった人がいました。
 CAはどんなに大変なお客様がいらしても、
飛行機を降りたらその方とはバイバイですものね。
そして二度と会わないことがほとんどですから…。
 だから上記のような理由で
私自身は恵まれている、と思っています。
 「ハッピーフライト」あなたはどう感じるでしょうか?
(このページの右側のbook markの中をクリックすると、港区・川口CA合格ラボ アーキデアが確認できます。)