豪華なタヒチクルーズもしている!航空会社で働くCA、グランドスタッフ★

CAはオフ時に色々なところを格安で旅できる
のですが
それはグランドスタッフなど航空会社で働いている全ての人の特典です。
現在私の家には
スペインイベリア航空のCAのハビさんとアリシアさんがが滞在しています。(観光です)
彼らも日本に来るときは
(座席は予約できないけど)
どの経路をたどっても来れたので
『エミレーツ』にするか『フィンランド航空』にするのか
迷って、到着時刻の早い『フィンランド航空』で来ました。
「予約ができないの?」と思うかもしれませんが
何日か前の予約状況を見れば、当日座席はあるか、と予測できるものなので
心配は無用です。
話を聞くとハビとアリシアは
今度は「タヒチクルーズ」に行くそうです!
通常は150万の価格のクルーズが
CA割引で18万だとか・・!
このような豪華な旅も格安でできてしまうのも
航空会社で働く魅力だと思います。
私の場合は比較的小さな会社だったので
家族や友人も、格安チケットを買うのに登録できました。
だから
何度も親に旅行してもらって
親孝行ができたと思います。
クリックお願いします↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP
世界の紛争や野生生物を撮ったジョン・アイザックさんの講演に行きました。
『私の夢は妹と世界の子供に笑いを与える絵本を作ることです。アイザックさんが人の心を動かす写真を撮る秘訣は何ですか?』と質問しました。
その答えは『神に感謝すること。毎日自分がここに平和でいるということに感謝すること』という主旨でした。この答えは5年前なら理解できなかったけど、現在の私は非常に感銘を受けて同意できました。

$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!