エバー航空CA合格に向けて☆面接対策を行います☆エミレーツ、タイ、ソラシド面接間近

ハローキティ Premium (ぴあMOOK)/ぴあ

¥1,260
Amazon.co.jp
さて、
エバー航空の面接対策を開催しています(満席日すでにあり)☆
詳細が知りたい方は、6月17日9:00AMまでに、
okeyamitsuyo☆aakidea.com
(☆を@に変えて送信してください)に
件名 エバー、と書いて、
フルネームと共に送信してくださいドキドキ
6月17,18日に行います(満席日時あり)。
18日夜間、20日11:00-
は余裕があります!

エバー航空と言えば、
キティジェットがとても有名☆

日本に住んでいる私たちの
心をつかみますよねパンダ

ある生徒さんと
話をしていて
驚いた叫びのは、

「台湾」と「中国」
が同じだと思っていた、

ということ!!!

歴史的背景も、
日本人に対する考え方も

「台湾」と「中国」では、
全く違います。

私は幸いにも、
「台湾」でも「中国」でも
良い人にしか会っていないのですが、

生徒さんによっては、
中国に悪いイメージを
持っている方も・・・。

食品偽装問題や
大気汚染の問題で
世間をにぎわしているので、
中国に悪いイメージを持つのは
ある意味いた仕方ないことです。

しかし、
「中国」と「台湾」が同じ、

と思っているとは、
半分は学校の先生や日本国の責任だとしても、
いただけません。

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!