国内・外資系CA絶対合格☆CA合格に向けて☆秋以降の月謝生さんを募集しています☆

現在、

秋以降の月謝生さんと
先行月謝生さんの

面談や電話相談を
していますにひひ

私は
「この人は合格が難しいし
ほど遠いな」

と思う方に

無理矢理、商売として
一緒に勉強するつもりは
ありません。

ですから、

一緒に合格を勝ち取りたい!
と思う人、

合格する可能性がある、
と思う人
(時間はかかるかもしれませんが)

に月謝生になってもらうことに
しています。

月謝生に興味を示して
くださって、
お申込をしよう、という方とは、

必ず、
お目にかかって(首都圏と地方の勉強会)あるいは、
電話で、
面談をしてから、
月謝生になっていただくのか、
を決めることにしています☆

先日、お目にかかった方の中に、

条件的に厳しい方が
いらっしゃいました。

その方は、
新卒のときも、
既卒になってからも、

スクールに通ったということだったので、

自分がどの航空会社に
合格する可能性があるのか、

当然把握していらっしゃる、
と思っていたら、

全く把握していらっしゃらなかったのです!!爆弾

これは、
山を登ろうとしているのに、

頂上がどこにあるのか
全くわからないまま、

ただあてずっぽうで
山の頂上を目指している、

という非常に非効率な
状態です。

矢を打つのに
どこに的があるのか
知らずに

ただ矢を放っている、
という

恐ろしい叫びドクロ
状態なのです~(ひえ~~)

もし、
あなたが、
自分の合格できる航空会社を
現在、把握していないのなら、
ぜひとも、

もう一度
把握して、

山の頂上と
的を確かめてほしいのです。

「先行月謝生」についてはこちらをクリックしてください→http://ameblo.jp/aakidea/entry-11549013272.html

「新卒月謝生」「既卒月謝生」については、↓
こちらをクリックしてご覧ください

photo:01


ワインセラーが壊れて ワインを早速夏に向けて取り急ぎ冷蔵庫に避難させた☆大変だー!!☆大事なAYあい地方のシャンパーニュ☆めちゃくちゃ嬉しいことがあったら飲もうと決めている、しおりーぬに頂いたもの☆ときどきワインを部屋に置いて夏を越している人がいますが、味が全く変わってしまいますーベル

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!

One Reply to “国内・外資系CA絶対合格☆CA合格に向けて☆秋以降の月謝生さんを募集しています☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!ブログ拝見しました!!人のブログ見るの好きなんですが、是非仲良くしてください!初コメントで、少々緊張しましたが、またコメントさせて戴いても宜しいでしょうか?

Comments are closed.