タイ航空受験で上京してこられた生徒さんに会いました☆新卒のSさん☆JAL、エミレーツ、ソラシド☆

先週のタイ航空、

(延期になったけど)

エアアジアXの
面接で、

首都圏以外の
生徒さんに

久しぶりに
お目にかかれて

本当にうれしかったですラブラブ

面談や
「TOEIC自主勉強合宿」

「自分の情報を作成する合宿」
に参加されて、

それ以降、月謝生として
一緒に勉強している、

新卒の東北出身のSさん。

Sさんは
ほぼ2年近いお付き合いですニコニコ
先日、無事ANAに合格され、

今後は
外資系に挑戦して、

最終的に
どの航空会社に入るのか、
決定する段階です。

Sさんを
拝見していると、

本当に
「準備だけが合格に結び付く」

改めて気づかせてもらえるのですグー

最初は、
「時間があっても何もできない」
と言っていたSさんですが、

この2年間足らずで
『自分を節制すること』
『自己管理すること』

着実に学んでもらえたのが嬉しいです。

本当に成長しました。

そうやって、
自己管理、自己鍛練した上で得たことは、
今後CA受験以外で
人生でずっと
役に立つことばかりです。

私もSさんの成長を拝見することで、
自分も
「どうやったら成長するのか」
をわからせてもらった気がしています。

既にANAにも合格しているのに、
さらなる成長を求めて
現在はTOEICを一緒に勉強しています。

外資系面接でも
きっと勉強の成果を出してくれる
ことと思います。

photo:01


Sさんと一緒に頂いたルタオle taoのルタオプレミアまある☆ホワイトチョコレートに苺が絶妙のスパイス☆

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!