エアアジアXを目指すTOEIC合宿参加Nさん☆

Nさんは

一緒に勉強すれば、
マイナーエアラインなら
確実に合格すると
思える逸材です。

残念ながら、
現在慶応大学在籍中なので、

多くは求められないのが

残念です!!

TOEICの点数も

着実に伸びています。

エアアジアXの試験、
上手くいくといいですね!!!

享子先生、

こんにちは。ご無沙汰しております。
TOEIC勉強会等で大変、お世話になりましたNと申します。
ご多忙中、突然お手紙を差し上げます失礼をお許しいただけますと幸いです。

このたび、五月のTOEIC公開試験におきまして、CA受験(会社ごとに異なりますが)の最低ライン600点を超えることができました。これは本当に享子先生の的確なご指導、ボーノくん本「たった4時間でTOEICテスト完全攻略」のおかげでございます。本当にありがとうございます。

大学のレポート、現職の新企画の担当等で受験をキャンセル、TOEICにフォーカス出来ていないことが不安でしたが、先生にお会いした日のことを思い出し、「分からないものは潔く捨てる」を基本に解けそうな問題の数をこなしていくことで今回の点数に繋がったのではないかと存じます。
私の場合、640点と決して高得点とは言えませんが、前回の受験より100点以上スコアアップしたのは事実です。私の今年の目標は825点ですので、これからもボーノくん本にお世話になります(^^)また勉強会等に参加させていただきたいと存じますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

話は少し変わりますが、先日は延期になりましたエアアジア-X より二次試験の案内をいただいておりました。OESアカデミーさんで行われた一次試験は、
①院長による英語での会社概要の説明
②二人一組になり英語での他己紹介(私が受験した時間帯は20名ほどの受験者さんがいらっしゃいました。)
③試験の総評価(英語力の低さに厳しさと恥ずかしさを感じました。)
④結果発表、ニ次試験の服装指導(合格者のみ名前が呼ばれました。)
という流れでした。受験者の雰囲気がとても素晴らしく、受験前に想像していた時よりも益々エアアジア-xで働きたいと感じさせてくれる試験となりました。今後の動きはとても気になりますが、今私が伸ばせる点に焦点を当て、基本ですが一つ一つの時間を有効に使っていこうと思います。

長くなりましたが、改めまして享子先生とボーノくんには感謝の気持ちでいっぱいです。
まずはメッセージにてお礼申し上げます。

敬具
N

享子先生の素敵な笑顔で、素敵な日々をお過ごしくださいませ。

photo:01


今日は高校教師をガチでしていた時の卒業生に会いました合格
一人は教師志望で中央大学のIくんと
成城大学に行きながら、上を目指したい!と今年、青山学院大学法学部に入ったHさんビックリマーク
Iくんは世界を見るために今年、タイやカンボジアに、Hさんは来年アメリカ留学のため、TOEFLの勉強中[みんな:01]本当に成長してくれて嬉しいです!!

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!