エティハド航空の強さの秘密に迫る✨中東外資系CAエミレーツ カタール

たねやの

水羊羹の季節に
なりました。

中尾享子です。
✨✨✨

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。


にほんブログ村

✨✨
中東の航空会社の
ステイ先ホテルやクラッカー

待遇を
聞くと

やはり
日本女子がかおキスマーク
勤務できる
航空会社の中で

最高峰です。

国内志向のかたには
全く相容れないでしょうが合格

世界の様々な国に

フライトできる
というのは

魅力です。ドンッ

これは

日本でも
CAが
女性が就ける職業の中で
最高の憧れだった
時の状態と
同じ感覚では
ないでしょうかひらめき電球

ー凡人が行けないところに行けるグー
ー日本で数%の人しか住めないところに住める耳
ー最高レベルのサービスを提供するホテルに滞在し、それを享受できるチョキ
ー自分の価値観や世界観が一気に広がるパー
さて、

エティハド航空について、

非常に興味深い記事を
見つけました。

ブログでも
お伝えした通り、シラー

エティハド航空
カタール航空
エミレーツ航空

の世界における隆盛には
目を見張るものが
あります。目

ロンドンのヒースロー空港で
単独のラウンジがある
ー日本の航空会社には無理ー叫び

個室レベルの
世界最高峰の
ファーストクラスを
備えているカクテルグラス

機内に
お抱えシェフがいるナイフとフォーク

など、

現在の日本の
航空会社では
実現不可能な
ことばかりを
実現しています❗️

以下の記事を
ぜひとも
ご覧あれ
{8CE10834-7E4D-4E7B-B8CA-78BAD6266389:01}

One Reply to “エティハド航空の強さの秘密に迫る✨中東外資系CAエミレーツ カタール”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色んなブログ巡回していたらたどり着きました(・∀・)♡記事とってもよかったです☆彡(*^_^*)また遊びに来ますね♡次の記事も楽しみにしてます(・∀・でわでわ(^^♪

Comments are closed.