某国内航空会社CAさんよりCAの訓練が終わった報告です✨

フランス

バイヤルダンの
マカロンが

食べたーいオレンジオレンジオレンジ

中尾享子です❗️

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。

先日、
CA訓練を終えそうな
卒業生さんより、
以下のような
メッセージを
頂戴しました!
卒業生さんや
合格者さんに
会う時間が
4月より
ほぼ
取れず、
いっぱい
会いたい方が
いるのですが
下記の生徒さんに
お目にかかるのも
とても
楽しみにしています❗️
中尾先生
こんばんは、お久しぶりです^ ^いかがお過ごしですか??
私事ですが、本日でサービスの訓練が全て終了しました。残すところあと2週間となり、非常救難訓練を行います。まだ自分がCAとしてフライト出来るのか不安ばかりですが、残りも精一杯頑張りたいと思います。
今から先生にお会い出来る日を楽しみにしております。成長した姿を見せられると良いのですが…
お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけください。また連絡させていただきます。
{AF47BFD4-403E-4C4B-9C82-CD2AF53400F0:01}