ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語 Posted on 2015年3月9日Author aakidea (後輩に向かって お客様に対して 何かを説明してもらうとき) ご説明ください。 は正しいか? 苺のゼリーとパフェ アイスやジェラートは気分アップ 先日、 同じ問題を 出題しましたが 先日の問題は こちら 先日のANAとJALのCA受験のための1日1敬語 正解できたでしょうか? ご説明ください。 は目上の方に対して 自分に向かって 何かを説明してほしいときに 使います。 正しくない、 が正解。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…
SECRET: 0 PASS: お初です☆色んなブログ巡回していたらたどり着きました☆こうやって様々な人と繋がれるってアメブロのいいところですよね(*^^*)ブログ続けるのって大変ですよね汗。でも頑張りましょうね(。・・。)
SECRET: 0
PASS:
お初です☆色んなブログ巡回していたらたどり着きました☆こうやって様々な人と繋がれるってアメブロのいいところですよね(*^^*)ブログ続けるのって大変ですよね汗。でも頑張りましょうね(。・・。)