イベント 3/20 14:20-卒業生さんのお話を聞くことができます❤︎ Posted on 2015年3月15日Author aakidea 3/19に続いて 3/20の14:20-15:00 卒業生さんの お話を聞くことが できる お茶会を横浜で 開催する予定です。 ANA スターフライヤー の卒業生さんです。 お茶会参加 ご希望の方は 冒頭の受講用メアドに 件名3/20 と書いて ご連絡ください。 (サロンレストランでの お茶代実費) エルミタージュ美術館 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…