ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語❤︎ Posted on 2015年3月15日Author aakidea 「部長は、お昼をもう食べられましたか?」 は正しい⁉️ 川口 一樹 フォアグラ御飯 食べられる は 間違いではありませんが かなり、くだけて聞こえます。 お召し上がりになりましたか? という表現が あるので、 そちらが好ましい。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…