エバー航空CA、中国東方航空CA、一次面接、英語力よりも磨くべきものは?

ののちゃんが

エバー航空CA
最新情報を
アップしてくれています☆


下矢印下矢印下矢印下矢印


エバー航空② |OLアラサー☆CA受験記
/nonochan88/entry-12088902024.html

エバー航空CA
中国東方航空CA
ベトナム航空CA
シンガポール航空CAグッ
全て、
容姿です!
ただ、
エバー航空CA
シンガポール航空CAはグッ
最終では
英語力がなければ
内定しません。ブー
あの、
改めてですが、
韓国のCA受験生が
エティハド航空をチョキ
始めとした
エアライン受験に
押し寄せたときって、
日本のCA受験生は
全く負けてるじゃないですか。バイバイ
韓国CA受験生レベルになると
容姿で甲乙つけがたい
ので
そうなれば
容姿以外の要素のようが
重要になるんです。拍手
しかし、
日本って、
なんだか
お国柄的に
OK
整形疑惑、が
話題になるくらい
整形は認められていないし、隠すし、ドクロ
容姿よりも心、
みたいなお国柄じゃないですか。ハート
だから、
ー容姿はいいかー
みたいな人が
いるんですね。ブルー音符
しかし、
だからこそ、
容姿を韓国人CA受験生キラキラ
レベルくらい
気にすると、
秀でることができる、むらさき音符
という
絶好のチャンスなんですよね。
私は、
ブログ読者さんにはハート
反感を買うかも
しれないけど、
容姿って
その人を表すと拍手
思いますよ。
意地悪な人は
意地悪な顔しているし、ドクロ
アグレッシブな人は
アグレッシブな顔しているもん。ドクロドクロ
自信なさそうな人は
自信なさそうな顔しているし。バイバイ
CA受験生でも
内定しないところから
内定するところにパー
行く人って
何よりも
ー顔つきー
が変わってきますよ。OK
容姿は
もともとのものじゃなく、チョキ
磨くもの。チョキチョキ
特に
新卒CAさんで
今後、
卒業までに
絶対CA内定をおいで
とりたい方は、
まず、
見た目から
変えてみるのは
どうかな?拍手
って感じます。

{13F11EE7-0020-4643-A010-7C7E7324C5C7:01}

拙著イラストのパンダのbono☆

デコっていただきました❤︎

2 Replies to “エバー航空CA、中国東方航空CA、一次面接、英語力よりも磨くべきものは?

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まだ月謝生でもないのに、こんな質問に丁寧に回答くださってありがとうございます!
    やれるとこまでやり切ります…!
    ただ…ベトナム航空、TOEICスコア必ず記入と、証明書のコピー同封が待ち構えてます。。
    TOEICまだ受けたことありません!という体裁で未記入・未提出でいったほうがいいのでしょうか。
    視力2.0の昔から超健康優良人なだけに、身体測定厳しいベトナム航空、諦めきれない…まさに今、先生の「チャンスは前髪で」の言葉を実感してます(>_<)
    デコったボノちゃんも使っていただいてありがとうございます(^^)

Comments are closed.