エミレーツ航空CA内定☆エミレーツ航空内定者さんからのメッセージ☆

爆笑

前回、エミレーツ航空CA
内定者さんからの
メッセージです。
エミレーツ航空CAは
CAになりたい人なら
憧れる航空会社なのですが、
こちらの月謝生Sさん(としましょう)
は、
エミレーツ航空CAに
内定しても
他社を目指していた、
という羨ましい限りの
生徒さんです。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ブログ読者さんに、これまでの卒業生の方が、書かれていたメッセージを、自分が書くことができるのを、とても嬉しく思っている私です。2014年は、先生のブログを拝見して、指をくわえて見ていました。
2015年になって、このままでは、内定しない、と思い、自分なりにTOEICの点数アップには尽力したのですが、国内航空会社にも落ち続け、いつもブログを拝読して共感していた、中尾先生に指導を仰ぐことにしました。
私は決して、英語力がある方ではありません。今回のエミレーツ航空内定も、まさに晴天の霹靂、です。それに、地方から受験することも決意が必要でした。しかし、内定できたのは、ひとえに、英語情報をーこれが私?ーというくらい素晴らしく作成して頂き、それを、必死で練習したり、アドバイスを頂戴したり、発音を1から修正していただいたり、など、細かいことを直していただいたからだと思います。
おそらく、多人数のスクールでは、こういう細かいことはなし得ないと思います。
グループワークに通過したときも、中尾先生のおっしゃるテクニックで、なんとか乗り切った感じで、内定して実感がありませんでした。私以上に、外資系航空会社に内定して、両親が驚きましたし、友人も信じてくれませんでした。性格的に外国に居住できるか?少し不安な面がありますので、今後も考えながら、また、新たな夢に向かう一歩とできたことで、最高の気分になっています。
現在、外資系航空会社に行きたいけれども、ノウハウがない、という方は、ぜひ、中尾先生の門戸を叩いてみることをお勧めします。もちろん、外資系航空会社のみならず、特に、どうしていいのかわからない、何から手をつけていいのかわからない、という方にも、指導してくださると思います。ただ、非常に大変だし、私の性格を最初から見抜かれたのか、何度も、プライベートの時間はなくなりますよ、と言われました。心配されておられる方もいると思いますが、夢に向かっている期間は、苦痛というよりも、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そうですよね。
なりたい自分や
達成したい目標が
あるのに
自分の心の叫びを
無視して
レジャーで
心を埋めようとしても
虚しくなるばかりです☆
また、
ここで
踏ん張らねば、
とわかって
いるのに
怠け癖や
無視する癖が
ついている人は
人生のどこかの時点で
それを修正しなければ、
CA受験が
もうできない年齢になって
大後悔するだけです。
自分は
どうありたいのか?
ぜひ
問うてみるのは
どうでしょうか?

{C59B46C6-3B08-4477-B2F4-A7A672DBCE2C:01}

今年、京都の紅葉

いけるかなー❤️