西ドイツ クランベリーティーはアイスにして夏のお供に^ – ^ Posted on 2016年1月1日Author aakidea dドバイで エミレーツ航空CAの 方の寮拝見の 時に ドイツステイの お土産で 頂いた クランベリーティー❤︎ アイスにして ワイングラスに いれると 見た目も クールで かつ この アイスクランベリーティー! たまらなく 美味しかった❤︎ 世界中の 美味しいものを フライトで ゲットできる エミレーツ航空CAさん! 羨ましいなー via 中尾享子CA就活成功&TOEIC200点UPアーキイデア塾長 Your own website,Ameba Ownd 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…