ANA既卒新卒CAにも通じる?!ANA国際線経験者枠採用面接を終えて☆

ANA国際線経験者現役枠の
最終面接を受けた方の
お一人から
このような
メッセージを頂きました。
☆☆
選考終了致しました。今回の受験者は、●●(アジア外資系)や●●(欧州外資系)、●●(欧州外資系)現役の方など、本当に魅力的で豊かな経験を積んだ方ばかりで、一緒のバッチだったらきっと充実したトレーニングになるんだろうなと思わせてくれる乗務員の方しかいらっしゃいませんでした。こんな数時間で各々の良い部分を感じたので、残念な結果であっても納得がいきます。わたしは相変わらず自分勝手な面接の進み方をしてしまいました。ですが、どんな結果であっても後悔はありませんし、この業界が好きでこの業界で働いてる方が好きだと気付け、未だ見ぬ人と世界に会うべく、諦めず転職活動を続けたいと思います。一週間程度で結果が出る様子なので、またご連絡させていただきます。
いままで誠にありがとうございました。
また報告書提出させて頂きます。