福本梢さんがTOEICの点数を伸ばす過程☆

TOEICテスト
5月が終わりました。
やはり
トリプルパッセージは
厳しかったですよねー。
しかし、
前回TOEICが変更した
ときも
ダブルパッセージになって
きつかったのが
現在では
もう普通になったわけですから、
慣れ、
ですね。
次回TOEICテストに向けて、
拙著ー新TOEICテスト
リーディング完全攻略ーは、
1週間ずつ
1ステップ進んで
行けばよいので、
来週からでも
始められますよ。
以下は福本梢さんが
拙著を使って
TOEICの点数を
伸ばそうとした過程を
フェイスブックに
投稿していただいた
ものです⬇︎
『たった4時間でTOEICテスト完全攻略シリーズ』を使用して勉強中。”現在TOEICリスニング225点、リーディング125点です”
中尾享子先生の「たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略」の付属CDを使って1.5倍速でシャドウイングした動画をアップします。
4つ目の動画をアップします。こちらも短いセンテンスに挑戦しました。CDの通り発音し、動画をチェックすることを繰り返しましたが、まだきちんと発音出来ていないところがあるのと、何度やっても日本語英語の発音なので、ネイティブの発音に近づけるよう引き続き頑張りたいと思います。

を始め、
TOEICを自主的に勉強して
くださった
投稿記事は、以下のフェイスブックページの
「ビジター投稿」でご覧になれます☆
ダウン
中尾享子TOEICフェイスブックページ☆
☆最後までお読みいただき有難うございます。あなたと直接お話できるのを楽しみにしています☆
ブログを書く励みになります。ぽちっと押していただければ幸いです⇩
こちらをぽちっと応援お願いします☆