「ただし、オーディション会場では移動が伴いますので、歩きやすい服装でお越し下さい。」でわかること。ピーチアビエーション客室乗務員採用面接

中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます😊

✈︎

ピーチ客室乗務員採用面接。

面接案内で読み取れるのは

今回の面接も、

一次面接から

ー動きーのある

採用面接になるんだな、

ということ

✈︎

昨年ピーチを

受験して一次面接で

不合格だったCA受験生は、

昨年のピーチ一次面接を

思い出して、

(受講生さんには、必ず報告書を書いて頂くのですが、受験しても記録をつけない人多いです。記録することで新たに気づくこともあるのに)

✈︎

今回の準備練習段階で

自分で動いてみること!

私の受講生さんも

もちろんやっていますが、

やってみることが重要。

軽いロールプレイングが

あった人もいますよね!

✈︎✈︎

ピーチ客室乗務員の場合、

ANAやJALほど

控えめにならなくて良いです!

✈︎✈︎

堂々と多少積極的すぎる

CA受験生の方が

内定しています!

ですから

動きも堂々と

声も大きく行うことです!

✈︎✈︎

動くと途端に

笑顔無しになって

しまうCA受験生も

いますから、

練習しかないでしょう!

✈︎ピーチ完全対策や過去問問答、ロールプレイング対策など講座詳細はこちら↓

中尾享子客室乗務員CA内定&TOEIC点数アップ講座