これから就活や就職で住居を探すのに役立つアプリ

✈︎中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

首都圏での集中就活や、就職で住居を探すのに困っている卒業生さんがいます。

今日は住居を5秒で探せる!という画期的なアプリのお知らせです。

卒業生さんで、外資系5ツ星エアラインからエアージャパンに転職された方で、

常に全部の持ち物を、スーツケース2つ、と限定している方がいます。

とても綺麗な生き方で、真似したいものです。

が、離職、離婚、別れる、などの行為も同じですが

捨てる!という潔い事は、なかなかできるものではありません。

スーツケース2つなら、即座にどこでも行けるし、フットワークが軽くなるでしょうね。

運気も開けそう!そうなんです。引っ越しって開運の一歩です。

私は自称引っ越しマスターで

次回で20回目の引っ越しです。運気が上がる引っ越しって絶対あると思います。

住居を見つけるアプリはこちら↓

now roomで5秒で住居探し