イベリア航空成田就航について、LILYちゃんと『たった4時間リスニング」本のHさんが!!!

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

イベリア航空成田就航ニコニコ
について、

けっこう
反応あったので
嬉しかったです。
爆笑
まず、

LILYちゃん。

LILYちゃんのブログはラブ
こちら。
ダウン
LILYちゃんの新婚旅行記事

イタリアに
新婚旅行に行くのですね。
(いいなぁ💛→新婚旅行に行かなくて後悔している私)ニコニコ

イタリアは

どの卒業生さんも爆笑

「もう~耐えられない~~~」ラブ

というくらい、

ステイ先
ID旅行ではニコニコ

楽しんでいます!!!!

私も例にもれず、
イタリアは

大好き!!!!!ラブ

特に、

ヴェネチア、
ヴェネチア離島のムラノ島照れ

カプリ島、
シシリー島(→パレルモは危ない)ラブ

キャンティ村(ワイン好きなら)ラブ

は今でも
どこでもドアがあれば
即行きたい!!!!
おねがい
CAになると
必ず、
同期や先輩の
中に口笛

「IDで旅行しまくって
いる人」

がいます。ラブ

そして
その人って
大体

情報源。

素晴らしい情報を
たくさんてへぺろ
もっています。

私も
それで得た
情報を照れ

現在
生徒さんにも
お伝えして、口笛

すごーく感謝されている、という。
ラブ

カプリ島、

なんかは
同僚から得た
情報です。ウインク

(青の洞窟、で
有名な島ですね)。ラブ

有名な
ミラノ
フィレンツェ照れ
ローマ

は本当に
ツアーなどでも照れ
いつでも行けるので、

時間がある
方は、

それ以外をお願い
選ぶほうが
心に残る
旅になるかもしれません。キョロキョロ

生徒さんでも
新婚旅行で
ローマ&ミラノ&フィレンツェ
&ヴェネチア、に行こうと
していた方がウインク

アドバイスにより

フィレンツェ+
ヴェネチア+ヴェネチア離島爆笑

に変更して

「やっぱり
新婚旅行は
ローマやミラノでてへぺろ
なくて良かった!」

と今でも感謝して
いただいています。びっくり

☆☆

さて、

拙著、キョロキョロ
『たった4時間でToEICテスト
リスニング完全攻略』
の169ページに実名登場して
くださっている、
HHさんから、ニコニコ

先日、

イベリア航空成田就航にラブ
ついて
書くと、
HHさんから、
キョロキョロ
以下のようなメッセージが!!!

★★
おはようございます。先日は先生のブログに私のメッセージを掲載して下さいましてありがとうございました!

昨晩のイベリア航空の成田就航のブログを拝見し、またまた勝手ながら集合意識を感じたのでメールさせて頂きます。

10月に遅い夏休みをとり初!スペインに行く予定です。全て自分でスケジュールを組み、往復はかねてから乗ってみたかったカタール航空、羽田深夜発バルセロナ行き、バルセロナ→マドリードへは電車移動、マドリード↔グラナダはイベリア航空、帰路は成田着です。お盆中に手配完了し、効率よく観光できるようにイメージトレーニング中でしたので(*^^*)、なんというタイミング❗と嬉しくなってしまいました。

サグラダ・ファミリア、ラス
・ファレラス水道橋、トレド、プラド美術館、アルハンブラ宮殿はじっくり堪能する予定です。

不思議なことに、7月頃からスペインに関する情報が私の回りに集まり、呼ばれている❗ 今がスペインに行くタイミング‼‼と思い、急遽予定を組みました。先生のブログを拝見し、ますます旅行が楽しみになってきました✨また旅の報告をさせて頂きますね。

残暑厳しい日が続いておりますので、どうぞお身体を大切にお過ごし下さいませ。
★★

本当にてへぺろ
不思議なのは、
偶然にも
自分がそのことを
考えたときに、

同じ考え方や
意識を持つ人もラブ
その同じことを
考えている

って
面白いものです。グラサン

HHさんに
お写真見せていただくの、ラブラブ
楽しみです

{70CDF8F0-4815-460A-BCA4-EBC79B63D934:01}

ある日の

食卓
スペインハム

2 Replies to “イベリア航空成田就航について、LILYちゃんと『たった4時間リスニング」本のHさんが!!!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ツアーで行くことを検討していました!まだ、どちらに行くのかはっきりしていないのですが、サッカーの予定次第ではスペインになりそです。
    私も夫も、海外不慣れなため、ケンカしないようにと、ツアーしたのですが、先生の話を聞くと、島も行ってみたくなります^_^

Comments are closed.