カタール航空CA採用面接内定者さんからのメッセージ☆

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

ラブ

私は、

カタール航空
エミレーツ航空は、照れ

・20代で、

・英語力がTOEIC800以上あり

・背が十分高いウインク

・歯並びが大丈夫

・目立ったあざやしみがないおねがい
(しかし、これも過去クリアの人も)

ならば、

訓練と研鑽を積み、照れ

何回も
トライすれば
必ず
「合格」する、ラブ

航空会社だと
感じています。

そして、そのノウハウもあります。照れ

特に、

中東は
現時点でも
どんどん国家がウインク
伸びている
ので、

CAの数自体の
需要が高い。爆笑

そして、

両航空会社自体、

何度も受験でき、
ANAの既卒CAのように
受験回数を増やすことが
マイナスにならないからです。照れ

今回メッセージを
くださった
カタール内定者の生徒さんはおねがい

やはり、

何度もトライして
内定をとった方。

以下メッセージです。ラブ

★★
中尾先生にお世話になろうと思ったのは、大学の英語ができて憧れていた先輩が、やはり中尾先生にお世話になって、●社内定を決め「外資系を受ける英語添削は安心して任せられるし自分の実力以上に引き上げてくれる」という勧めがあったからです。実際、カタールと他外資系に何度も敗退を続け、自分では一生懸命にやっていたつもりでしたが、中尾先生について対策を始めると、ことごとく、それが崩されました。ですから、対策自体は非常に大変なものでしたが、一歩一歩内定に近づいている実感が持てていました。「あとは何度も受験し続けるだけ」という言葉に励まされて臨んだカタール航空1回目で、まさかの内定。メディカルの案内をいただいたときは、涙があふれました。きっと今回は基準値が低かったのだと思います。内定後も、中東についての心がまえを教えていただき、十分に心の準備をして旅立てそうです。本当にこんなに短期間で内定できるとは思わず、なぜ、もう少し早く申し込まなかったのか、と思いますが、自分のベストタイミングで決まっている、という先生の言葉を信じて、今後もフライトを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
★★

現在はニヤリ

訓練で
頑張っておられることと
思います。照れ

ブログ読者さんでも
中東3社
カタール航空CA
エミレーツ航空CA
エティハド航空CAを
希望されておられる方ウインク

がおられるはずです。

LINE&スカイプ相談でも、キョロキョロ

一度失敗すると、

受験をやめようとえーん
される方が
いますが、

ぜひとも
諦めず、
何度もチャレンジして
いただきたいです!!!!照れ照れ

カタール航空は、

最終段階にびっくり
行ってから、

(いろいろ大変な時期に)

「写真のとりなおし」ショボーン

を迫られることが
頻発しています。

一番最初の段階でウインク

指定の写真を
撮影されることを

切におすすめします。お願い

(最終段階に
行ってからだと
いろいろ忙しく
自分がしんどいので)。

{528DCED1-C2DF-430C-9251-B6BCCF8B879A:01}